このページの音声ブラウザ用簡易ページはここをクリック

日本共産党

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

ENGLISH PAGE

赤旗

募金のお願い

(2018.9.8)北海道地震・台風21号災害の救援募金を受け付けています

(2018.8.23)沖縄県知事選勝利のために選挙募金にご協力ください

(2018.8.11)クレジットカードで日本共産党への募金ができるようになりました

(2018.7.9)西日本を中心とした豪雨災害救援募金はこちらをご覧ください

(2018.10.1)JCPサポーターまつりはみなさんの募金で運営します
JCPサポーターまつり



沖縄県知事選勝利、新基地建設を許さない
たたかいの支援と選挙募金にご協力ください

 沖縄県の翁長雄志知事の死去にともなう沖縄県知事選挙が9月13日告示され、30日に投開票されます。知事選挙は翁長知事の遺志を継ぐ辺野古新基地建設反対のオール沖縄の代表か、安倍政権言いなりの新基地推進の人物かが最大の焦点です。翁長知事の遺志を受け継ぎ、県知事選挙で「オール沖縄」の勝利を勝ち取ることは全国的な重要課題です。
 沖縄では統一地方選挙、宜野湾、豊見城、那覇市長選が知事選と連続してたたかわれます。選挙勝利のため、全国からの物心両面のご支援を心からお願いします。
 日本共産党中央委員会・沖縄県委員会

〈VisaとMastercardのクレジットカードで募金できます〉

下記[沖縄募金する]のボタンから必要事項を記入して次に進むと、クレジットカードの決済画面が表示されます。同時に、郵便振替の案内、クレジット決済への案内をメールでもお届けします。

沖縄募金する

〈郵便振替を使った募金の送り先〉

●日本共産党中央委員会
口座番号 00170―7―98422
加入者名「日本共産党中央委員会」

●日本共産党沖縄県委員会
口座番号 02060―0―37894
加入者名「日本共産党沖縄県委員会」

※通信欄に「沖縄募金」と記し、氏名、住所、職業を必ず明記してください。
郵便局に備え付けの振替用紙を使い、振替口座に送金をお願いします。
送金手数料はご負担願います。


日本共産党は国民のみなさんからの募金で支えられています。

日本共産党は、企業団体献金、政党助成金をいっさい受け取らないで活動を続けています。個人からの寄付が大きな支えになっています。
日本共産党がブレずに国民の願いを代弁できるのは、支持していただける有権者一人ひとりの個人献金(募金)によって党財政が支えられているためです。
少額でもかまいません。どうかよろしくお願いします。

募金は主に次のような活動に使います。

宣伝物制作 配布ビラや広告、
POPなどの宣伝物制作

選挙活動 選挙事務所、政策宣伝、
候補者カー

党事務所運営 党事務所の家賃、水光熱費、
人件費

募金する

クレジットカードによる募金

Visa、Mastercardのクレジットカードを使って募金できます。 「募金する」ボタンから必要事項を記入していただくと、 クレジットカードを使った送金画面に接続します。

郵便振替による募金

郵便局に備え付けの振替用紙を使い、下記の振替口座に送金をお願いします。

銀行振込による募金

※いずれの場合も、送金手数料のご負担をお願いします。